2016年4月1日金曜日

2016年度新入社員が入社しました。

4月になり、2016年度が始まりました。
今年も新入社員を迎え入れることができました。

今年は新卒、中途合わせて8名の仲間が加わりました。

今回はその内の7名を紹介します。
製造課の岡村君、現寸課の彦坂君、工務設計課の大森さん、製造課の冨永君、伊藤君、金澤君
リース部営業の西奈美君です。
(写真左後ろ2人目から時計回りです)



月始めの朝礼で紹介したあと、新人社員研修を行いました。


まず安全衛生担当の太田より基礎マナー研修を行いました。

次に工場長より当社業務の流れの説明と場内の安全についての講習を行いました。

最後に配属先上司と顔合わせを行いました。
皆緊張した顔つきで自己紹介をしています。
その後各部署にて注意事項の教育を受け、新入社員研修は終了しました。


新入社員の皆さんはゆっくり焦らずに会社や業務に慣れていってください。

新たな力も加わって縣鉄工所はより一層の発展を目指して頑張っていきます。