2015年9月21日月曜日

東三河高等技術専門学校の方々との工場見学会を行いました

9月11日(金)に豊川市にあります東三河高等技術専門学校の先生・生徒さん計6名が
当社本社工場に見学にいらっしゃいました。

本見学会は、この学校の建設総合課は木造住宅を中心とした授業を行っていますが、
当社が手掛ける大型物件の鉄骨工事も知って頂こうと企画したものです。

まず机上説明として、業界PR動画・当社概要・鉄骨製作工程を説明した後、
実際に工場にて工程順に案内、担当者による説明を行いました。





実際に生の現場を見ることにより、生徒さんも鉄骨造の実態を見ることで
大型物件ならではの製品の大きさ、迫力を直に感じることができたのではないかと思います。

東三河高等技術専門学校の皆様、ありがとうございました。


当社は常時、業界の認知向上の為の見学会などを受付けております。
見学希望がございましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。