2014年3月4日火曜日

社内勉強会を行いました。

3月1日(土)に現場職長、工務設計課、現寸課のメンバーを集めて社内勉強会を行いました。

隔月でテーマを決めて行っていますが、これで2回目になります。

今回は伝えて、理解し合うことで、不具合を未然に防ごう」というテーマで行いました。

発起人の川口課長の司会で進みました

現場と事務所側で意見交換をすることで、
各人が今まで問題なかったと思っていた行動に色々不備があったことがわかってきました。

皆で活発な意見交換を行いました。

意見をまとめて、今後に生かします

1時間という限られた時間でしたが有意義なミーティングとなりました。
今後もこういった機会を設けて皆が一つの目標に進んでいけるように頑張っていきたいです。

次回は5月31日(土)開催となります。