2014年5月29日木曜日

賃貸用倉庫を改修しました

当社は倉庫賃貸事業としまして、近隣地域に6ヶ所の倉庫を運用しております。

その中でも豊橋の高洲地域にある倉庫は規模、立地共に条件が良く、長年お客様にご利用頂いております。
ただ、築40年を超えているということで大規模な改修が必要になっていました。
この度、外壁及び屋根の全面改修を行うと共に、去年から始めましたソーラーパネル発電事業として、
屋根にソーラーパネルを設置することとなりました。

改修内容も多く、約4ヶ月の工期がかかりましたが無事に改修することができました。


ソーラーパネルの規模は500kwhで年間の発電量を原油換算すると1年でドラム缶650杯分のエコになります。
当社は今後もソーラーパネル事業を積極的に推し進め、環境に優しい企業を目指してまいります。